# コラム | レントゲン撮影(非破壊検査)とコアボーリング工事の専門業者なら「KSK and U」

お問い合わせ

コラム

専門的な技術の国家資格取得によって働き方の幅が広がる

建設系のお仕事には、細かい分野にまで分類すると実に幅広い業種や職種の職人やスタッフ達が存在しています。

現場の状況を把握するために検査を行う人、建物の設計に携わる人、工事の流れを作る人、現場に資材を運ぶ人、足場を作る人、建物を建設する作業を行う人、建物を解体する作業を行う人、建物を改修する人など、あらゆる職人達が現場に出入りしています。

そういったなかには、特殊な技術を用いて作業を行なっている人たちもいます。

たとえば、現場の状況を確認するレントゲンを用いた非破壊検査を行う人たちも高度な技術を持つプロフェッショナルな人材です。

放射線を扱う検査は正しい知識と技術を用いて安全に行う必要がありますが、これらの技術を身につけた人材は、技術職のスタッフとして現場で重宝される存在です。

建設系の専門職にご興味のある方はぜひ一緒に働きませんか?

当社では資格取得支援制度も設けておりますので、将来国家資格取得を目指す未経験者の方の求職者も大歓迎です。

プロフェッショナルな人材を目指してこれから頑張る気持ちのある若い世代の方や未経験者の方のご応募もお待ちしております。

求人情報にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright(c)株式会社 KSK and U All Rights Reserved.